ジンジャー人事労務jinjer株式会社

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対象従業員規模
100名以上
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
12ヶ月~
カテゴリ
マイナンバー管理人事管理人材管理システム労務管理システム
組織管理・従業員管理や入社処理をまるごとひとつでカンタンに

jinjer株式会社が運営する「ジンジャー人事労務」は、人事データをクラウド上で集めて一元管理するサービスです。入社書類はクラウド上で入力が完結し、人事担当者のデータ入力が不要になるなど、人事部門の負担を減らし、コア業務に集中することができます。また、集約した人事データは組織管理や人材配置、スキル管理にも活用できます。

解決できる課題

新入社員の入社書類の収集が面倒。また、入社書類を管理する場所が必要。
従業員の異動時に、人事データを逐一変更するのが面倒。
プロジェクトに必要なスキルを持っている従業員が探しにくい。

期待できる効果

人事情報を管理・可視化し、人事戦略に活用できる

従業員データを一元管理し、収集・蓄積・活用を一貫しておこなうことができます。
例えば、人事考課などの評価軸が増えるにつれて煩雑化しがちな人事情報をデータベース化し、特定の条件での人材の抽出が容易に行えます。
従業員のスキル管理や、目標・実績管理、そのデータを基に個別面談を行ったり、会社が目指してほしい人勢へ成長を促すことが可能となります。

サービスの特徴

入社書類の管理がラク

入社書類は、従業員に送付してWeb上で収集できるので、人事が入力する必要がありません。また、入社情報はクラウド上に保存されるので、ジンジャー人事労務を確認するだけで、入社情報を確認できます。

従業員データの確認や変更の工数削減

顔写真を登録し、従業員データを管理できます。
また、データが一元管理されているので、複数のシステムにある従業員データを一個ずつ変更する必要がありません。

最適な人材配置が可能に

ジンジャー人事労務では、従業員の人事考課やスキル、所属部署や異動履歴も管理できます。
また、スキルなどの条件で従業員を探し出すことが可能なので、最適な人材配置が可能になります。

サービス詳細

<主な機能>
組織管理、従業員管理、ロール管理、ダッシュボード、項目カスタマイズ、入社処理、年調収集、システム連携

料金例

500円/名

編集部のココが違う!

従業員の入社前に入社処理ができるのが強み。jinjerシリーズの取得データと組み合わせればエンゲージメント向上に活用できる。

サービス提供元情報

社名・団体名
jinjer株式会社
所在地
東京都新宿区西新宿6-11-3WeWork Dタワー西新宿
事業内容
[事業領域]
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営

・メディア
HR NOTE
設立年月
2021年10月
国内拠点
東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

大阪オフィス
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
サービスサイトURL
https://hcm-jinjer.com/jinji/

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