勤怠管理システム「jinjer勤怠」jinjer株式会社

サービスガイドTOPへ
対象従業員規模
すべての規模に対応
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
1年間
費用モデル
300円~/アカウント
実績
8,000社以上の企業が導入!
カテゴリ
勤怠管理サービス勤怠管理システム
クラウド型勤怠管理システム。従業員の勤怠管理をよりスムーズに、効率的に。

「jinjer勤怠」は、導入が手軽かつ利便性が高いクラウド型勤怠管理システムです。導入費用は業界最安値。それにもかかわらず、打刻システムはさまざまなデバイスに対応しており、管理画面にはスマホからログインできます。さらに、各給与システムとの連携、AIによる勤怠データ分析など、多彩な機能が魅力です。

解決できる課題

集計作業、打刻の漏れが多く無駄な管理工数が発生
管理者の外出/離席が多く、PC上での承認業務ができない
勤怠管理のアウトソーシング、パッケージシステムが高額で導入できない

期待できる効果

簡単導入、簡単操作できるのがjinjer勤怠です。

多彩な打刻申請、管理画面のスマートフォン対応、多くの決済方法など機能も充実しており、管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。

サービスの特徴

利用シーンに合わせた6つの打刻方法は、組み合わせも自由自在!

PC、ICカードを使用するスタンダードな打刻はもちろんのこと、タブレット・スマホを利用したGPS、チャットアプリとの連携打刻、またカメラ撮影による笑顔判定という珍しい機能もあります。
これらの打刻方法は組み合わせ自由です。

勤怠管理データの連携で、給与システムへの反映もラクラク

各社の給与システムとCSV出力による連携をしているため、余計な加工をすることなく勤怠管理データを反映できます。
今後、各システムとAPI連携していきます。

業界初! AIが勤怠管理データを分析、退職などを未然に防ぐ手がかりに

従業員の勤怠管理データから個別の傾向値を導き出し、エンゲージメントをAIが分析。
モチベーションが下降傾向にある従業員をいち早く察知、人事担当者へアラートを出します。
この「エンゲージメントアラート機能」により、退職などを未然に防ぐ対策を打つことで離職率の低下へと繋げ、人事戦略・組織力強化を実現させます。

編集部のココが違う!

インストールやダウンロード不要の無料トライアルを活用することで、実際のサービスの使い心地と操作性を体感した上で検討ができる。

サービス提供元情報

社名・団体名
jinjer株式会社
所在地
東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
事業内容
[人事プラットフォーム]
jinjer事業

[人材]
採用コンサルティング事業、新卒/中途紹介事業、一般派遣事業

[Web] LINE前社長の森川氏を迎え、強化中!
採用広告事業、DSP広告事業

[ヘルスケア(医療・介護)]
医療系人材紹介事業、保育介護系人材紹介事業

[海外]
海外人材紹介事業、BPO事業
設立年月
2000年11月
サービスサイトURL
https://hcm-jinjer.com/

あなたにオススメのサービス

関連記事


資料請求リストに追加しました