「ジンジャー勤怠」は、導入が手軽かつ利便性が高いクラウド型勤怠管理システムです。
様々なデバイスから打刻ができ、有給・残業申請やシフト提出はPCだけでなくスマホアプリからも申請が可能なため、外出が多い、PCをお持ちでないといった従業員様が多い企業にもご導入いただいております。
また、フレックスタイム制度やリモートワークなど柔軟な勤務形態に対応しており、企業の働き方改革の実現をサポートします。
残業時間をはじめとする労働時間の内訳はリアルタイムに自動集計されます。
月の半ばで月末の着地予測を出すこともできるため、早いタイミングで従業員の就労状況を把握することが可能です。
また、年次有給休暇の年5日取得義務や残業時間の上限に関して、アラートで自動管理・通知することが可能です。
システムで管理することで、属人的な管理によって発生していた確認作業や従業員への連絡作業を削減し、業務効率化と法律違反のリスクを最小限に抑えることが可能です。
勤怠管理をDXでラクに、シンプルに。
労働時間の自動集計、シフト管理、各種申請、休暇管理、多彩な打刻方法、アプリ対応など、勤怠管理に関する機能を網羅的に搭載したジンジャー勤怠をわかりやすく解説した資料です
無料で資料ダウンロードジンジャー勤怠導入事例集
ご導入企業様の課題感や導入した結果を記載しており、勤怠情報の集計・管理の工数を削減した事例や従業員側の有給取得率が上がった事例などを資料内でわかりやすく解説しています
無料で資料ダウンロード本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるjinjer株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 jinjer株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。
ジンジャー勤怠で法律に沿った正確な勤怠管理を実現し、企業の労務リスクを低減できます。
ジンジャーは2週間に一度のペースでアップデートをしています。
法改正がある際は、法律に対応する内容を自動でアップデートするため、ご担当者様がご自身で法律を調べたり、対応のために追加費用を支払ったりする必要はございません。
毎日使う打刻画面はシンプルで使いやすく、システムに不慣れな人でも簡単にお使いいただけます。
お手元のスマホのアプリからも、打刻可能です。
従業員マイページでは、有給休暇の残日数の確認や各種申請、実績確認、アラート通知確認など、便利な機能をまとめてご利用いただけます。
システムの導入から運用まで、お客様のシステムに関するご不安やお悩みをすぐに解決できるよう、
サポート担当が伴走しながら業務効率化実現をお手伝いいたします。
無料トライアルも用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
<主な機能>
出退勤管理、労働時間の自動集計、残業・有給などのワークフロー、有給管理、シフト管理、アラート機能、予実管理、多言語対応
400円/名
インストールやダウンロード不要の無料トライアルを活用することで、実際のサービスの使い心地と操作性を体感した上で検討ができる。