
「jinjer勤怠」は、導入が手軽かつ利便性が高いクラウド型勤怠管理システムです。導入費用は業界最安値。それにもかかわらず、打刻システムはさまざまなデバイスに対応しており、管理画面にはスマホからログインできます。さらに、各給与システムとの連携、AIによる勤怠データ分析など、多彩な機能が魅力です。
多彩な打刻申請、管理画面のスマートフォン対応、多くの決済方法など機能も充実しており、管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。
PC、ICカードを使用するスタンダードな打刻はもちろんのこと、タブレット・スマホを利用したGPS、チャットアプリとの連携打刻、またカメラ撮影による笑顔判定という珍しい機能もあります。
これらの打刻方法は組み合わせ自由です。
各社の給与システムとCSV出力による連携をしているため、余計な加工をすることなく勤怠管理データを反映できます。
今後、各システムとAPI連携していきます。
従業員の勤怠管理データから個別の傾向値を導き出し、エンゲージメントをAIが分析。
モチベーションが下降傾向にある従業員をいち早く察知、人事担当者へアラートを出します。
この「エンゲージメントアラート機能」により、退職などを未然に防ぐ対策を打つことで離職率の低下へと繋げ、人事戦略・組織力強化を実現させます。
インストールやダウンロード不要の無料トライアルを活用することで、実際のサービスの使い心地と操作性を体感した上で検討ができる。