ジンジャー人事労務の社保手続きは
⼈事情報と連携されたデータを元に、労務⼿続きに必要な帳票を⾃動で作成。
電⼦申請にも対応しており、⽣産性向上とペーパーレス化を実現します。
ジンジャー人事労務の社保手続きはシステム一つで以下のお悩みを解決できます。
・従業員のデータ⼊⼒は1回で複数書類に反映
・⼊⼒依頼から申請までWEB上で完結
・複数従業員に⼀括で⼊⼒依頼
・⾏政⼿続きもWEBで対応可能
ジンジャーで「情報収集・書類作成・電子申請」の一連業務をオンライン化することができます。
在宅勤務やリモートワークへの対応が可能で、働き方の多様化に簡単に対応可能。
労務手続きのための出社や、提出のために役所に行く工数を削減できます。
管轄の年金事務所やハローワークなどの事業所情報を登録する事業所マスタを複数作成できます。
そのため、事業所ごとに従業員アカウントの作成や切り替えは不要となるため手続きを大幅に効率化できます。
複数名の従業員の電⼦申請を⼀括で完了できます。
⼀⼈ずつ申請する他社システムと⽐べ、⼤幅に⼯数を削減できます。
もちろん、e-Govから返ってきた各種データを確認することも可能です。
<主な機能>
労務管理、電子申請、従業員情報と連携、書類の電子化と管理、社会保険手続き、雇用保険手続き、労働保険手続き、データ出力
800円/名
無料トライアルを活用して導入を検討できるだけでなく、「jinjer勤怠」と併せて導入すれば、100円(1ID)で利用できる。