
「jinjer労務」は、役所に足を運ぶことなく、入退社手続きに必要な書類や労働・社会保険などの申請を済ませられるクラウド型労務管理システムです。導入により、役所での待ち時間や社労士に支払う費用といったコストの削減が期待できます。また、データをクラウド上に保存することで、共有と管理が容易になります。
jinjer労務は、従業員の入退社手続きの際に必要な書類作成、役所への書類申請、役所への社会保険申請をオンラインで実施できます。API連携により、クラウドで管理するデータベース情報から総務省の電子政府(e-Gov)へオンラインで申請手続きが可能となることで、今までの不便さを解消でき、より戦略的な業務に時間を使え人事部の生産性向上を可能にします。
厚生年金や健康保険といった社会保険と、雇用保険や労災保険といった労働保険。どちらも社員にとって重要な保険制度ですが、役所での手続きに時間がかかりすぎるのが人事の悩み。
jinjer労務ならWeb申請によりオンライン対応できるので、待ち時間をゼロにできます。
Excelでのデータ共有は集計に手間がかかったりバージョン管理のミスが起こったりと、トラブルと背中合わせの存在。でもjinjer労務ならクラウドにデータを保存し常に最新バージョンにアップデートできるので、ファイル共有によるトラブルを削減します。
クラウドで情報を管理するjinjer労務なら、導入コストも格段にお得です。
初期費用も必要ないので、費用を抑えて導入することが可能です。
業界最安値である従業員1人あたり月額200円で、人事業務を費用対効果よく改善します。
また、導入により社労士に欠けるコストも削減できます。
無料トライアルを活用して導入を検討できるだけでなく、「jinjer勤怠」と併せて導入すれば、100円(1ID)で利用できる。