ベネフィット・ステーションNEXT株式会社ベネフィット・ワン

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対象従業員規模
すべての規模に対応
対応エリア
全国
サービス対象者
その他(お問合せください)
最低契約期間
初年度に限り1年間の継続をお願いしております。
実績
11,180社/856万人の会員様が加入中
カテゴリ
福利厚生カフェテリアプラン
健康経営を軸にした新しい福利厚生サービス

「ベネフィット・ステーションNEXT」は、11,000社以上の企業が利用する福利厚生の代行(アウトソーシング)サービスです。自社内で福利厚生制度を整備、運用するための人件費やコストを削減し、従業員に充実した福利厚生制度を低コストで提供。従業員満足度の向上だけでなく、内定辞退・離職防止などの人材に関する課題解決にも貢献します。

サービスの特徴

低コスト、豊富なメニュー、手間なし!

企業様に代わって、充実の福利厚生制度を低コストにてご提供しております。
宿泊、育児、介護、健康、スポーツ、レジャー、エンタメ、グルメ・・・などなど約140万件以上の幅広い生活に密着した優待割引サービスをご利用いただけます。
自社で制度を整えようとすると膨大な人件費、コストが発生しますが、ベネフィット・ステーションなら制度構築・運用時に発生する手間は一切不要です!

健診データの蓄積で、従業員様の健康増進に貢献

健康管理サービスとして健康ポータルサイトを用意。従業員様の健診データを健康ポータルサイト上に蓄積することができるため、健診データを一元管理し、そこで各個人における疾病リスクの表示や改善アドバイスを確認することができます。また、管理栄養士・保健士などの専門家による仕事や日常生活で役立つ健康情報を提供することでヘルスリテラシーの向上もサポートできます。

会費そのまま!従業員様が楽しみながら健康になれる独自のポイントプログラム

健康にまつわるアクティビティでポイントが自動的に貯まり、貯めたポイントは健康に関連する割引クーポンや、商品と交換することが可能です。例えば、1日8,000歩以上歩いたら10ポイント、健康イベントに参加したら20ポイント、等楽しみながら、従業員様は日々の生活において健康を意識することができます。

サービス詳細


会員専用サイト「ベネフィット・ステーション」は、ログイン不要で閲覧可能!!

導入効果

【レポート】「同一労働同一賃金」に向けた非正規社員の待遇改善事例

雇用維持と運用コストの課題を解決する、新しい福利厚生制度の活用とは?

レポート記事はこちら https://at-jinji.jp/blog/21680/

編集部のココが違う!

いま注目の「健康経営」をカバーした福利厚生支援サービスで、140万以上の豊富なメニューがさまざまな企業ニーズに対応する。

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社ベネフィット・ワン
所在地
東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル9F
事業内容
福利厚生事業
パーソナル事業
CRM(Customer Relationship Management)事業
インセンティブ事業
ヘルスケア事業
購買・精算代行事業
設立年月
1996年3月
株式公開
東証一部
サービスサイトURL
https://bs.benefit-one.co.jp/pr/

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