トランスアクトの役員秘書派遣・受付スタッフ派遣サービスは最短7日で企業ニーズに合わせた役員秘書または受付スタッフを派遣するサービスです。議員秘書歴10年の経験を持つ代表が、会社のニーズに合った即戦力スタッフをマッチング。長期派遣も可能です。
企業様から秘書のスキル・資質にも変化が生じており、英語やマネジメント能⼒といったポピュラーな人材だけでなく、接客・接待スキルに特化した人材など、確保・教育しマッチングすることで、貴社の利益に貢献いたします。
現場を知らずして戦⼒になる秘書を輩出する事はできません。
トランスアクトの代表は議員秘書として10年の実績を持つ秘書業務のエキスパートです。
⾃⾝の経験を活かし、現場に必要とされる技量を持った秘書をマッチングさせます。
秘書という特殊な職業に10年従事した経験がトランスアクトの確かなクオリティーを確⽴させています。
トランスアクトがご紹介するセクレタリースタッフは全員厳しい研修をクリアした確かな人材です。⾃社内で秘書を一人前に育てるには⼤変な労⼒と人件費を先⾏投資する必要がありますがトランスアクトなら即戦⼒が手に入ります。更に秘書の雇⽤期間については、トランスアクトと契約する事で解雇宣告などの⾯倒も生じません。
事務系業務・営業系業務・応対系業務など、ご要望に最適な秘書をリストアップし、写真とプロフィールのリストをご⽤意いたします。
議員秘書歴10年の実績を持つ代表が徹底した研修を行ったスタッフを提供し、外資系金融機関や大手などへの導入実績と高い顧客満足度を誇っている。