
ITZの「かえる勤怠管理」は、オフィス・工場、介護、医療、ビル管理、派遣、飲食、アミューズメントの各業界に特化したクラウド型勤怠管理システムです。打刻はICカードをかざすだけ。不正打刻も防止します。打刻データはすぐにシステムに反映されるので、毎月末のタイムカード回収業務や打刻データの手入力がなくなるだけでなく、管理者は日々の勤怠をいつでもチェック・修正することができます。さらに、勤怠データはシステムが自動で集計計算。あらかじめ、企業の勤怠集計・給与計算のルールに合わせた集計結果を出力できるよう、各社オリジナルの集計ファイル(CSV)を作成いたします。勤怠の締め日にはワンクリックで集計データをダウンロード。ご利用の給与計算ソフトにインポートするだけなので、給与計算もスムーズになります。
月末など勤怠の締め後に集中していた業務が分散・平準化され、さらには業務内の作業も省力化されることで、業務担当者の負担を軽減します。勤怠管理・給与計算の業務で発生していた残業時間を削減することで余分な人件費をなくし、奪われていた労力や時間を注力したい業務へ充てることができるようになります。
本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者である株式会社ITZへ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 株式会社ITZより、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。
介護・医療の現場に多い交代制・変形労働時間制や夜勤・宿直などの日をまたぐ勤務、24時間営業の店舗・工場の勤務形態といった複雑なシフト勤務にも対応しています。
法定内・法定外残業も簡単に管理できます。有給休暇は週1勤務からの比例付与にも対応。有給の付与・繰越・更新の手間を省き、取得日数・残日数は自動計算されます。さらに、残業アラート・年5日取得義務管理の機能も付いているので、働き方改革にも対応できます。
ITZの「かえる勤怠管理」は拠点ごとにシステム料が発生する拠点課金制。人数課金とは異なり、どんなに利用人数が多くても、また従業員が何人増えても、ご利用料金は一定です。さらに、打刻で使うタイムレコーダーは自社開発の専用タブレット。無料レンタルでお使いいただき、経年劣化などの自然故障は無償での交換対応です。もちろん、初期費用は0円。初期設定サポートなど、30日の無料トライアル期間から無料でサポートいたします。