転勤者の留守宅管理サービス株式会社リロケーション・インターナショナル

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対応エリア
全国
最低契約期間
なし
費用モデル
0円 ※詳細はお問合せください
実績
大手メガバンク、大手電気製造会社など
カテゴリ
福利厚生福利厚生代行・アウトソーシング
「転勤者様の持ち家問題」は「リロ」が解決します! ~企業と従業員様の満足度向上の追及~

リロケーション・インターナショナルの「転勤者の留守宅管理サービス」は、従業員が異動する際に発生するさまざまなコストやリスクを総合的に解決するサービスです。転勤手当や住宅手当などの法定外福利厚生費を削減するだけでなく、福利厚生制度の見直しや新たな制度構築もサポートします。

サービスの特徴

持家従業員が転勤する際に発生する 留守宅問題については全てお任せ頂けます

実際の賃貸契約については、当社と従業員様間で締結するのでご紹介頂く貴社のコストや契約責任は一切ございません。転勤時、直接当社にお問い合わせ頂けるよう、チラシや専用HPも無料で作成し、ご用意させて頂きます。
従業員様のご自宅への訪問査定・募集掲載費用も全て無料でご利用頂けます。

既にある福利厚生制度の見直しをご提案いたします

持家転勤者様に対する福利厚生制度について、運用コストが高い、不平等感が出てしまっているなど、既存の福利厚生制度についての最適なご提案をさせて頂きます。
コストを削減しつつ、従業員様の満足度を向上させることが当社では可能です。

持家従業員様の福利厚生制度の新規ご提案もいたします

これから国内・海外転勤が多くなるなど、持家従業員様の福利厚生制度構築にあたり、現状のヒアリングをしたうえでどのような制度を構築したらいいか、無料でご提案させていただきます。
社内借上制度・手当制度・業者斡旋制度など、様々なケースにご対応可能です。

編集部のココが違う!

「転勤者の留守宅管理」を日本で初めて事業化した企業で、導入数や管理個数、各種保証サービスの充実さは業界でも断然の実績を誇る。

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社リロケーション・インターナショナル
所在地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F
事業内容
■留守宅管理サービスの提供
■「転勤者の賃貸管理サービス」「賃貸管理サービス」「空家管理サービス」の運営
■赴任手配アウトソーシングサービスの提供
設立年月
2005年6月
国内拠点
東京・大阪

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