オフィスデザインやオフィス移転を扱う株式会社アーバンプランは、実際に働かれる方の声を反映し、「ワクワクする自分たちのオフィス」の実現を目指しています。
オフィスで実際に働く方のニーズが従来よりも大きく変化しつつある状況の中で、経営者のオフィスに関する考え方はもちろん、実際に働く方のニーズもくみ取り、「オフィスでしかできない自由な働き方」をご提案・ご提供しております。
オフィスの物件探しから設計・施工、家具のコーディネート、引越しのコンサルティングに至るまでワンストップで手掛けており、積み重ねてきたオフィス移転の実績とノウハウで、お客様に寄り添った迅速かつフレキシブルな対応をしております。
▼事例紹介
https://urban-plan.com/works.html
また、無料でオフィスの適正面積を算出して、適したオフィススタイルをご提案する「ピタッとオフィス」も提供しております。
▼オフィスの適正面積の無料算出サービス
https://urban-plan.com/pitatto.html
お客様がそれぞれの業者と対応される場合、オフィス移転に関わる業者数は多く、その調整作業は膨大なものとなります。
オフィスデザインや移転に精通したスペシャリストであるアーバンプランが、お客様に代わってプロジェクトを運営することで、ワンストップのプロジェクトマネジメントにより、煩わしい業者間調整をスムーズに行うことが可能になります。
また、培ったノウハウで無駄な作業を省いたコストパフォーマンスをご提供いたします。
ご移転後のアフターフォローはもちろんのこと、ご移転元の原状回復工事に関しても対応しております。
求める働き方やオフィス空間は企業によって異なります。アーバンプランは、お客様の「キモチ」にとことん寄り添い、お客様のイメージしたオフィス空間を「カタチ」にします。
時には各部署から参加メンバーを募り、プロジェクトチームを立ち上げ、ワークショップや移転説明会を行います。実際に働かれる方の声を反映し、「ワクワクする自分たちのオフィス」として移転が楽しみになるようなご提案をいたします。
企業の顔となるエントランスのブランディング、生産性の向上を目指したワーキングスペースの構築もお任せください。
さらに什器についても、最適なものをお客様に選んでいただけるよう、1つのメーカーにとらわれず、幅広い選択肢からご提案しております。時にはメーカーの既製品ではなく、その企業のためだけの造作家具もご提案いたします。