シェアオフィス利用完全ガイド【2019年度版】

シェアオフィスとは、複数の企業がオフィススペースを共有して利用する形態を指します。フリーランスや起業家の増加、そしてテレワークの普及をはじめとする「働き方改革」への注目度の高さなどから、多く利用されるようになりました。
しかしこのシェアオフィスについて、「名前を聞いたことはあるがその詳細は知らない」「おしゃれな会社が利用する場所で、うちの会社には縁がない」と思っている方はいませんか?
実はシェアオフィスを利用することで、固定費の削減や自社の採用力の強化など、さまざまなメリットが生まれます。
そこで今回は、シェアオフィスの概要やメリット・デメリット、利用料金などについてまとめました。
オフィスの賃貸について検討している方がいれば、こちらの情報をお役立てください。

シェアオフィス利用完全ガイド【2019年度版】|@人事のインサート画像

シェアオフィス利用完全ガイド【2019年度版】

シェアオフィスの概要やメリット・デメリット、利用料金などについてまとめた資料(ホワイトペーパー)です。実はシェアオフィスを利用することで、固定費の削減や自社の採用力の強化など、さまざまなメリットが生まれます。

無料で資料ダウンロード

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者である株式会社イーディアスへ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 株式会社イーディアスより、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました