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旅費交通費規程の作り方

旅費交通費(出張旅費)とは、交通費、宿泊費、出張手当など従業員の出張にかかる費用を指します。それらの支給ルールを明確に定めたものが旅費交通費規定です。
出張旅費の支給ルールがあいまいだと、精算業務が煩雑になるだけでなく、従業員が不満感を抱く可能性もあります。それらを防ぐには、規程の作成・見直しが有効です。
しかし、「規程の作り方がよくわからない」と感じている総務・経理担当者も少なくないでしょう。
そこで、@人事編集部では、規程作成のメリットや注意点、作り方をまとめました。
これから規程を作成する方だけでなく、規程を見直したいとお考えの方にも役立つ内容になっています。ぜひ参考にしてください。

旅費交通費規程の作り方|@人事のインサート画像

旅費交通費規程の作り方

「旅費交通費規定」作成のメリットや注意点、作り方をまとめ資料(ホワイトペーパー)です。これから規程を作成する方だけでなく、規程を見直したいとお考えの方にも役立つ内容になっています。

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