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「人事評価制度」が 会社を変える 離職防止、モチベーションアップ、生産性向上を実現する方法

2019 年4 月からいよいよ「働き方改革」がスタートしました。
すでに改革に一部着手している企業、改革の必要性を感じていない企業、そもそも取り組む余裕がない企業など、その進み具合はさまざまです。
中には、「一定時間になったらパソコンを強制終了させるようにしたが、持ち帰り残業が増えただけで根本的な課題が解決していない」「会社の体質が古く、上層部が新しいIT ツールの導入に消極的」など、一筋縄ではいかず試行錯誤している企業もあるようです。
上記のように働き方改革が進まない一因は「人事評価制度」にあります。
では、人事担当者はどのように評価制度を変えていけば良いのでしょうか。
今回は、働き方改革が進まない原因と解決のヒントをホワイトペーパーにまとめました。

離職防止、モチベーションアップ、生産性向上を実現する方法|@人事

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