【サービス資料】クラウド型勤怠管理システムTime-R(タイムアール)

わかりやすい打刻画面に、マニュアルなしでも直感的な感覚でご活用いただけるシンプル設計の管理者画面が強みです!

クラウド型勤怠管理システムTime-R(タイムアール)のサービスパンフレットになります。
勤怠管理システムTime-Rは、タブレット・スマートフォン・パソコン・打刻専用機(ピットタッチプロ)を通じて、出退勤・休暇等の勤務実績を記録・集計・分析するクラウドサービスです。

Time-Rの操作はとてもカンタン。
時間のまるめ対応後の集計や、有給休暇の自動付与など、シンプルでありながら機能は充実しています。
導入・運用のサポートも致しますので安心してお任せください。

目次

  1. ABOUT US
  2. 事業内容
  3. Time-Rとは
  4. Time-Rはこんなお悩みを解決します
  5. Time-Rの機能
  6. 料金プラン
  7. 打刻機
  8. 導入・運用サポート
  9. お問い合わせ

クラウド型勤怠管理システムTime-Rサービスパンフ

クラウド型勤怠管理システムTime-Rのサービスパンフレットになります。

無料で資料ダウンロード
  

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるグリーン株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 グリーン株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など