第14回HR EXPO春(人事労務・教育・採用)|RX Japan株式会社第14回HR EXPO春(人事労務・教育・採用)|RX Japan株式会社

【サービス資料】WisTalk導入事例:わかりやすいUIと充実のサポート体制でスムーズな導入~他部署展開が実現

電話による問い合わせ数の減少を実感

社内問い合わせ対応にまつわる業務負荷増大を背景に「WisTalk」を導入し、電話による問い合わせ数の減少を実感、社内での利用が拡大し、"多様な働き方”推進の一助に。株式会社フォレストホールディングスの導入事例を紹介する資料です。

●導入の背景
●導入のポイント
●導入の効果
●今後の展望

 

電話による問い合わせ数の減少を実感

社内問い合わせ対応にまつわる業務負荷増大を背景に「WisTalk」を導入し、電話による問い合わせ数の減少を実感、社内での利用が拡大し、"多様な働き方”推進の一助に。

無料で資料ダウンロード
  

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など