【サービス資料】WisTalk導入事例:わかりやすいUIと充実のサポート体制でスムーズな導入~他部署展開が実現
電話による問い合わせ数の減少を実感
社内問い合わせ対応にまつわる業務負荷増大を背景に「WisTalk」を導入し、電話による問い合わせ数の減少を実感、社内での利用が拡大し、"多様な働き方”推進の一助に。株式会社フォレストホールディングスの導入事例を紹介する資料です。
●導入の背景
●導入のポイント
●導入の効果
●今後の展望

電話による問い合わせ数の減少を実感
社内問い合わせ対応にまつわる業務負荷増大を背景に「WisTalk」を導入し、電話による問い合わせ数の減少を実感、社内での利用が拡大し、"多様な働き方”推進の一助に。
無料で資料ダウンロード【ご注意】
本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

人気の記事

国内・海外ヘッドライン

THE SELECTION
-
THE SELECTION企画
社労士解説
「人的資本の開示」に向けて押さえておきたい要点と「人材版伊藤レポート2.0」の基...
-
THE SELECTION企画
レポートまとめ
@人事主催セミナー「人事の学び舎」 人事・総務担当者が“今求める”ノウハウやナレ...
-
THE SELECTION企画
まとめ記事
人事のスキルアップにつながる 書籍の要約紹介「人事の10分読書」
-
THE SELECTION特集
人事のキーパーソン2人が@人事読者の「組織改革」の疑問に答えます(第1弾)
「組織に一体感って必要?」人事の常識を疑え! 曽和利光×北野唯我対談
-
THE SELECTION会員限定特集
働きやすい職場づくり~サイバーエージェント編
「妊活支援」や 「働くママ・パパ支援」を、 一部の社員のものにしないためには?
-
THE SELECTIONコラム
林修三先生のなるほど人事講座
面接時にカミングアウトされたらどうする?(精神障害・発達障害編)