新時代の「社員名鑑」 社員を通じて、会社の魅力を社内外に訴求しませんか?新時代の「社員名鑑」 社員を通じて、会社の魅力を社内外に訴求しませんか?

学生のニーズがわかる インターンシップ導入ガイド

人材の売り手市場が続き、採用難は深刻化しています。そんな中、企業が早い段階で学生と接点を持ち、自社プロモーションを行う手段の一つとして「インターンシップ」を導入する企業が増加しています。

学生はインターンシップに対してどのようなニーズを持っているのでしょうか? 学生側の考えを知ることで、それに沿った設計ができ、自社のインターンシップへの集客を図ることができます。

本資料では、インターンシップで学生が求めるポイントや、学生のリアルな意見をまとめました。ぜひ自社のインターンシップ設計にお役立てください。

学生のニーズがわかる インターンシップ導入ガイドのインサート画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました