【サービス資料】リクルートダイレクトスカウト

サービスの特長、料金体系、導入企業事例などをご紹介します。導入をご検討の方はぜひご覧ください。

目次

・「リクルートダイレクトスカウト(採用ご担当者向け)」の特長
 特長1・毎月14,000人を超える即戦力中心のDBに直接アプローチ
 特長2・導入コストをかけずに採用の打ち手が増やせる
  サービス利用料詳細*1
 特長3・スカウト工数を割かずに効率的に母集団形成ができる
・運用開始までの流れ
・導入企業例

 <本田技研工業株式会社>
 <株式会社スタジアム>
・オリコン顧客満足度調査 No.1を獲得
・リブランディングと大型プロモーションについて
・お申込みにあたってのご依頼事項
・お申込みにあたってのご確認事項

【サービス概要】リクルートダイレクトスカウト

サービスの特長、料金体系、導入企業事例などをご紹介します。導入をご検討の方はぜひご覧ください。

無料で資料ダウンロード
  

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者である株式会社リクルートへ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 株式会社リクルートより、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました