第11回 HR EXPO (人事労務・教育・採用)[秋]第11回 HR EXPO (人事労務・教育・採用)[秋]

【サービス資料】WisTalk導入事例:約3,500時間の対応時間削減など大幅な業務効率化を実現

労務関連の社内問い合わせ対応にAIチャットボットを導入 約3,500時間の対応時間削減など大幅な業務効率化を実現

労務関連の社内問い合わせ対応にAIチャットボットを導入し、問い合わせ対応にかかる業務負荷を約75%削減、約3,500時間の人時削減を実現した株式会社クスリのアオキの事例を紹介する資料です。

●導入の背景
●導入のポイント
●導入の効果
●今後の展望

 

約3,500時間の対応時間削減など大幅な業務効率化を実現。

労務関連の社内問い合わせ対応にAIチャットボットを導入し、問い合わせ対応にかかる業務負荷を約75%削減、約3,500時間の人時削減を実現。

無料で資料ダウンロード
  

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました