【ホワイトペーパー】英語研修を実績で選びたい企業がみるべき2つの指標とは?
英語研修選びは数値化された実績を示す指標で
本資料では、英語研修を検討する際に、数ある業者の中から質の良いサービスを見分ける指標として、「顧客推奨度」と「顧客満足度」についてを詳しく解説しています。
目次
・こんなことありませんでしたか?
・適切な観点とステップで選定する
・英語研修担当者がとるべき3つのステップ
・この資料からわかること
・01 観点を知る
・02 顧客推奨度とは
・03 事例
・+α おすすめ
・3つの 英語研修サービス
・スピークバディパーソナルコーチング PERCENTAGES

人気の記事

国内・海外ヘッドライン

THE SELECTION
-
THE SELECTION企画
レポートまとめ
@人事主催セミナー「人事の学び舎」 人事・総務担当者が“今求める”ノウハウやナレ...
-
THE SELECTION特集
特集「人手不足業界の逆襲」~外食産業編~
「見える化」と「属人化」の組み合わせが鍵。 丸亀製麺が外食業界を変える日
-
THE SELECTION特集
人事のキーパーソン2人が@人事読者の「組織改革」の疑問に答えます(第2弾)
数値化できない部署を無理に人事評価する方が問題。曽和利光×北野唯我対談
-
THE SELECTION会員限定特集
働きやすい職場づくり~サイバーエージェント編
「妊活支援」や 「働くママ・パパ支援」を、 一部の社員のものにしないためには?