【ホワイトペーパー】新時代の働き方を組織に定着させるために
変化の時代に、“新しい働き方”へのシフトを成功へと導くためのベスト・プラクティスとしてまとめたガイドブックです。
目次
●働き方に変化が起こっています
●組織の成功のために
●1. 基礎レベル 終わりを思い描くことからはじめる
●実例紹介
●基礎レベルのベストプラクティス 準備が功を奏する
●2. 実務レベル 日々の仕事に向き合う
●実務レベルでのベスト・プラクティス 行動が価値を生む
●3. 組織文化レベル メンバーが同じ方向に目を向ける
●組織文化レベルのベスト・プラクティス 挑戦がチャンスに代わる
●導入後、調整を行い、改善を継続する
【ご注意】
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