【サービス資料】WisTalk導入事例:専任担当の手厚いサポートのもと導入した「WisTalk」により月100時間の問い合わせ対応が1/2に

入社1年目の社員がスムーズに運用。社内ヘルプデスクへの問い合わせにおける対応時間が2分の1に

WisTalk導入事例を紹介したサービス資料です。月100時間の問い合わせ対応の半減を実現。専任担当のサポートが月額費用内で受けられるなど、導入負荷が低いことも決め手に。

ポイント

・回答品質の向上・利用促進を支援
月100時間の問い合わせ対応をが1/2に

・Q&A作成やメンテナンスのノウハウを開示
FAQや手順書をナレッジとして体系化

・わかりやすい機能ときめ細かいサポートを提供
AIチャットボットを順調に稼働

入社1年目の社員が運用。社内ヘルプデスクへの問い合わせ対応時間が半減

WisTalkの導入で月100時間の問い合わせ対応の半減を実現。専任担当のサポートが月額費用内で受けられるなど、導入負荷が低いことも決め手に。

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