【サービス資料】WisTalk導入事例:パナソニック株式会社 コネクティッドソリューションズ社様

経理担当への問い合わせ件数を月440件から200件へと削減

問い合わせ対応を減らし「より付加価値の高い業務に経理担当者を集中させたい」という狙いで業務改革を推進するためにWisTalkを導入。問い合わせ対応の半減を実現した事例です。

ポイント

・問い合わせ対応をAIチャットボットで軽減
月440件から200件へ

・部門横断のプロジェクト「チャットボット隊」が
社内での活用促進やQ&Aの改善を推進

・従来のFAQでは取得できなかった
ログやスコアを活用したブラッシュアップ

経理担当への問い合わせ件数を月440件から200件へと削減

問い合わせ対応を減らし「より付加価値の高い業務に経理担当者を集中させたい」という狙いで業務改革を推進するためにWisTalkを導入。問い合わせ対応の半減を実現した。

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