【サービス資料】WisTalk導入事例:パナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社様

グループ全体、数万人レベルの運用で人事・経理の問い合わせ対応を効率化!

従業員向けポータルサイトのリニューアルを機にWisTalkを導入。人事・経理業務に関する問い合わせ対応業務の効率化に着手し、より生産性の高い業務に集中できる環境へと移行した事例です。

ポイント

・グループ全体の人事、経理への問い合わせが対象
数万人レベルの大規模運用でも安定稼働

・人事部門、経理部門とも初歩的な問い合わせが減少
より生産性の高い業務に担当者が集中

・既存のFAQを発展させて活用
検証開始からわずか3か月で運用開始

グループ全体、数万人レベルの運用で人事・経理の問い合わせ対応を効率化!

従業員向けポータルサイトのリニューアルを機にWisTalkを導入。人事・経理業務に関する問い合わせ対応業務の効率化に着手し、より生産性の高い業務に集中できる環境へと移行した。

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