【サービス資料】WisTalk導入事例:パナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社様

グループ全体、数万人レベルの運用で人事・経理の問い合わせ対応を効率化!

従業員向けポータルサイトのリニューアルを機にWisTalkを導入。人事・経理業務に関する問い合わせ対応業務の効率化に着手し、より生産性の高い業務に集中できる環境へと移行したパナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社の事例です。

ポイント

・グループ全体の人事、経理への問い合わせが対象
数万人レベルの大規模運用でも安定稼働

・人事部門、経理部門とも初歩的な問い合わせが減少
より生産性の高い業務に担当者が集中

・既存のFAQを発展させて活用
検証開始からわずか3か月で運用開始

グループ全体、数万人レベルの運用で人事・経理の問い合わせ対応を効率化!

従業員向けポータルサイトのリニューアルを機にWisTalkを導入。人事・経理業務に関する問い合わせ対応業務の効率化に着手し、より生産性の高い業務に集中できる環境へと移行した。

無料で資料ダウンロード
  

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など