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【ホワイトペーパー】従業員エンゲージメント向上のために押さえたい5つのポイント

近年、「従業員エンゲージメント」という言葉が注目を集めています

従業員エンゲージメントとは、わかりやすくいうと
「仕事と社員、あるいは、仕事と仕事をしている人の関係がどういう状態であるかを示す指標」です。
この従業員エンゲージメントが高い組織は、従業員が高いモチベーションで仕事に取り組むことができ、売上や生産性が伸びるとされています。

従業員エンゲージメントの向上は、会社を成長させるために重要な要素と言えます。
この資料ではそんな「従業員エンゲージメント」を向上させる取り組みにおいて、必ず押さえておきたい5つのポイントを紹介しています。

この資料でこんなことがわかります

・従業員エンゲージメントとは
・従業員のエンゲージメントを向上させる5つのポイント
・自社の従業員エンゲージメントの状態を知るには

目次

・はじめに
・従業員のエンゲージメントを向上させる5つのポイント
​・自社の従業員エンゲージメントの状態を知るには?
・「従業員サーベイ」とは?
・従業員サーベイ3つの特徴
・ご利用イメージ
・実際の画面
・導入事例
・人事・労務担当者向けのイベントを開催中
・SmartHR サービスビジョン

『従業員エンゲージメント向上のために押さえたい5つのポイント』

■この資料でこんなことがわかります
・従業員エンゲージメントとは
・従業員のエンゲージメントを向上させる5つのポイント
・自社の従業員エンゲージメントの状態を知るには

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