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勤怠管理システム「基礎知識編」

勤怠管理システムを有効に活用して、自社の勤怠管理を効率化するための「基礎知識」を紹介

企業が従業員の勤怠管理を行うことは労働基準法などの法令を守るために重要なことです。
「勤怠管理システム」を活用すれば管理の幅が広がり、業務の効率化が進むことは間違いありません。
ただ同じ勤怠管理システムでも、サービスごとにさまざまな特徴があります。導入を成功させるにあたっては自社の環境や予算、職場の人数を踏まえたうえで、どのような機能が必要かをしっかり把握して、事前によく検討する必要があります。
そこで、@人事編集部は勤怠管理システムを有効活用し、成果を出すための情報をまとめた「勤怠管理システム完全ガイド」を企画しました。
この「基礎知識編」では、勤怠管理の必要性から、導入するメリット、システムごとの特徴、そしてよくある質問についてまとめて紹介します。

自社の課題にぴったりの勤怠管理システムの「選び方」を紹介

勤怠管理システム「選び方編」はこちら
https://at-jinji.jp/library/33

勤怠管理システム「基礎知識編」

@人事編集部は「勤怠管理システム完全ガイド」を企画。この「基礎知識編」では勤怠管理の必要性から、導入するメリット、システムごとの特徴、そしてよくある質問についてまとめて紹介します。

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