オンラインセミナー

掲載日:2024.01.15

Q&A準備の壁を突破!効率的に“使われるチャットボット”を目指す方法を解説!

2024.03.05(火)09:00 ~ 17:30

セミナー概要

近年、労働人口の減少を受け多くの企業で働き方改革が推進されています。
そしてその第一歩として、社内問い合わせ対応業務の効率化を目指し、チャットボット導入する企業が増えています。

そんな状況において
「導入前に多くのQ&Aを準備するのが大変…」
「導入したけどQ&Aの最新化やメンテナンスが面倒…」
といった問題から導入を断念する、あるいは導入後に思うように効果がでなかった、という声をお聞きします。

そこで今回のセミナーでは、チャットボット導入前と後にぶつかる問題点をピックアップし、それぞれの解決方法について解説いたします。
また当社のAIチャットボット「WisTalk」についてご紹介します。

チャットボット導入をご検討中の方、あるいは断念された経験がある方、また現在チャットボットをお使いの方にもお役立ちできる情報が満載です。ぜひご参加ください。

講演内容

  • チャットボット普及の背景と導入効果
  • チャットボット導入前と後における問題点
  • 問題点の解決方法
  • 社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」のご紹介

<視聴環境>
Web形式のセミナーを視聴できる環境が必要です。

  • インターネットに接続できるPCをご用意ください
  • 専用のURLより、ブラウザーからご参加をお願いします
    (推奨ブラウザー:Google Chrome、Microsoft Edge)
  • YouTubeを使用します

概要

  • 商品情報 AIチャットボット「WisTalk(ウィズトーク)」
  • 日時2024年2月8日(木)9時00分~17時30分
       2024年3月5日(火)9時00分~17時30分
       ※両日ともに期間限定配信
  • 参加費無料(事前登録制)
  • 定員各日50名様まで
  • 対象本セミナーは、企業のお客様を対象とさせていただきます。
    ※ 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 主催/共催パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
  • 会場:オンライン

【申し込み方法】

●参加ご希望の方は、こちらからお申し込みフォームへお進みください。
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/14882

関連イベント:https://at-jinji.jp/provider/event/848

お問い合わせ

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
オフィスソリューション部 マーケティング課  山内
E-mail:wistalkpp@pstc.jp.panasonic.com

詳細情報

開催期間 2024.03.05(火)09:00 ~ 17:30
会場 期間限定オンデマンド配信
〒1050021 東京都  
参加費用 無料(事前登録制)
対象者 本セミナーは、企業のお客様を対象とさせていただきます。
※ 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
定員 50人
申込期限 2024.03.04 15:00
主催 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

会場地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など