オンラインセミナー

掲載日:2022.06.06

どう選んだらいいの? チャットボット選定ポイント解説セミナー

2022.07.14(木)11:00 ~ 11:30

働き方改革の推進が加速するなか、「バックオフィス向けチャットボット」が注目されています。社内問い合わせ対応業務の効率化のため、「バックオフィス向けチャットボット」を導入する企業が増えているのです。

このような企業の導入事例を見て、導入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

しかし、実際に製品の選定を始めると

「どのような軸で選べばよいかわからない」
「自社の課題を解決できるサービスなのかわからない」

といったお客様の声をお伺いします。

本セミナーでは、そのような声にお応えし、バックオフィス向けチャットボットを選定する際に重要となるポイントや機能について、実際の導入企業のお話をベースに解説いたします。

チャットボット導入検討のお役に立てる情報満載ですので、ぜひご参加ください!

講演内容

このセミナーでわかること

  • 導入企業に聞く社内問い合わせ向けチャットボット選定ポイント
  • 社内問い合わせ対応業務に必要なチャットボットの機能
  • 社内問い合わせ向けにオススメのチャットボットツール

<視聴環境>
Web形式のセミナーを視聴できる環境が必要です。
・インターネットに接続できるPCをご用意ください
・専用のURLより、ブラウザーからご参加をお願いします
  (推奨ブラウザー:Google Chrome、Microsoft Edge)
・Microsoft社のTeamsを使用します(プラグインなどの導入は不要です)

日時

2022年6月16日(木)14時00分~14時30分
2022年7月14日(木)11時00分~11時30分
2022年8月25日(木)16時00分~16時30分
※参加費:無料(事前登録制)

【申し込み方法】

●下記のページ内のフォームよりお申し込みください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/7159

その他、パナソニックソリューションテクノロジー社のイベント情報
https://at-jinji.jp/provider/event/848

詳細情報

開催期間 2022.07.14(木)11:00 ~ 11:30
会場 オンライン(Teams)
〒1050021 東京都
参加費用 無料
対象者 本セミナーは、企業のお客様を対象とさせていただきます。
※ 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
定員 30人
申込期限 2022.07.11 12:00
主催 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

会場地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました