入社時の契約作業を効率化する  電子契約システム一括比較オンラインセミナー入社時の契約作業を効率化する  電子契約システム一括比較オンラインセミナー

オンラインセミナー

掲載日:2020.08.28

【無料オンラインセミナー】クラウド型勤怠管理システム「KING OF TIME」サービス概要(毎週火曜開催)

2020.09.01(火)14:00 ~ 2020.12.29(火)14:45

セミナー概要説明

こんな企業様にお勧めです。
・KING OF TIMEってどんなサービス?
・紙のタイムカードとどこが違うの?
・働き方改革に対応している?
・無料トライアル前にKING OF TIMEの管理画面を見たい!
・管理者や従業員の操作感は?
・どんな機能があるの?
※KING OF TIMEの設定手順のご案内ではございません

KING OF TIME ご案内項目

・サービスの概要(価格、機能、打刻の種類、導入事例など)
・管理画面、従業員画面の説明(画面構成、操作、機能概要)

開催日時

毎週火曜日 14:00~14:45 ※各定員30名

イベント申込期限

開催時間ぎりぎりまで申し込み可能

開催場所

・オンライン(Zoom)

申込み

https://www.kingtime.jp/online_seminar/form_summary/
※上記フォームよりお申込みください。

勤怠管理システム市場シェアNo.1】KING OF TIME(キングオブタイム)

ヒューマンテクノロジーズの「KING OF TIME」は国内市場シェアNo1※のクラウド型勤怠管理システムです。リアルタイムの勤怠集計をはじめ、シフト管理や有給休暇申請・承認など多彩な機能を持ち、初期費用がかからず月額一人300円の低コストで勤怠管理の効率化が実現できます。※2019富士キメラ総研調べ
https://at-jinji.jp/service/188/201 (@人事サービスガイド)

詳細情報

開催期間 2020.09.01(火)14:00 ~ 2020.12.29(火)14:45
会場 オンライン(Zoom)
〒1050001 東京都
参加費用 無料
定員 30人

会場地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました