ワークショップ

掲載日:2017.12.18

働き方改革で話題のサイボウズオフィスで開催! 総務・管理部向けの情報交換会

2018.01.26(金)19:00 ~ 21:30

コラボしてイベントを開催!

本イベントでは50名程度の総務・管理部の担当者の方々にお集まりいただき、仕事の「お悩み」「相談事」についての情報交換会を開催いたします。様々な会社の総務・管理部の方々とお知り合いになれるチャンスです。

事前に申込フォームにて皆さまより回答いただいた総務・人事・管理部業務に関する気になる「お題」について、関心が近しい方同士でグループに別れてディスカッションしていただきます。

ディスカッション終了後の懇親会では、「オフィスおかん」のお惣菜を肴に、総務・管理部の方どうしの「あるある話」などで、親睦を深めてください。

過去に「おかん」のイベントに参加いただいた方の声!

「総務・管理部門を対象としたこういった交流会がほしかった」
「自社では総務担当者が一人で相談できる人がいなかったので、他社の取り組みを知ることができ大変助かる」
「雑誌やWebで得られないナマの声を聞ける。継続して参加したい!!」

過去のイベントの様子は、動画にてご覧いただけます。

総務担当者のための情報共有会『 おかんの井戸端会議』(動画

タイムテーブル(予定)

18:45 開場・受付開始
19:00 開会のご挨拶(全体の流れ、株式会社おかんの紹介)
19:10 グループディスカッション
20:35 アンケート記入・休憩
20:45 懇親会
 ※ドリンク、オフィスおかんのお惣菜をご用意しております。
21:30 閉会のご挨拶

○問い合わせおよび申込み先

株式会社おかん マーケティンググループ
TEL:03-6383-4406
担当:清水(しみず)、坪井(つぼい)
E-mail:business@okan.jp

詳細およびお申込みフォーム https://goo.gl/P9YwxU

関連情報

従業員の85%が「会社の福利厚生への評価が高まった」と回答!
メディアで話題の食の福利厚生サービス!! オフィスおかん

詳細情報

開催期間 2018.01.26(金)19:00 ~ 21:30
会場 サイボウズ株式会社
〒1036028 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階
参加費用 無料
※先着50名様で定員に達し次第、お申込みは締め切らせていただきます。
対象者 企業に所属され総務・人事・管理業務をされている方
※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください。
定員 50人
申込期限 2018.01.24 23:59

会場地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました