第14回HR EXPO春(人事労務・教育・採用)|RX Japan株式会社第14回HR EXPO春(人事労務・教育・採用)|RX Japan株式会社

ワークショップ

掲載日:2017.10.02

【中小企業の総務・管理部の方向け!】「第4回 おかんの井戸端会議」

2017.10.18(水)19:00 ~ 21:00

300名未満のスタートアップ、中小企業の総務・管理部の方、必見のイベント! 色んな会社の総務・管理部の担当者が集まって、仕事の「お悩み」「相談事」をシェアする『おかんの井戸端会議』。

総務・管理部の担当者どうしのネットワーク構築にも最適です!


第3回は20名ほどの方々にご参加いただき、大盛況に終わりました!
前回の井戸端会議の動画は、下記よりご覧いただけます。
第3回 おかんの井戸端会議の動画

早速ですが「第4回 おかんの井戸端会議」を10月18日(水)に開催します!!

今回のテーマは『クリエイティブ総務!!総務主導の社内活性化イベント・制度の共有会』です。

みなさん、こんなお悩みありませんか?

「社内イベントを企画しても、なかなか盛り上がらない、マンネリ化する」
「縁の下の力持ちだけじゃ嫌だ!クリエイティブな攻めの総務になる」
「総務・管理部として、より仕事の幅を広げたいけど、どうすれば?」

総務・管理部の担当者どうしが集まって各社の事例を共有すれば、そんなみなさんのお悩み解決のヒントを得られるかも!?
これまでの井戸端会議の参加者とお話しても、みなさん何かしらのヒントや気づきを得られているようです。

今回も、ディスカッション終了後の懇親会では、「オフィスおかん」のお惣菜を肴に、総務・管理部の方どうしの「あるある話」などで、親睦を深めてください。

◯ 概要

『クリエイティブ総務!!総務主導の社内活性化イベント・制度の共有会』について、5名程度のグループに分かれて情報共有・ディスカッションをします。

日時:2017年10月18日(水) 19:00〜21:00 (受付開始18:30)
会場:株式会社おかん
    〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目58−1 石山ビル4階
    アクセス https://goo.gl/maps/WvyLzntWgHv
対象:スタートアップや中小企業で、総務・管理業務をされている方
    ※ 主に、従業員300名未満の会社の方を想定しております。
    ※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください。
定員:先着25名様
※ 定員に達ししだいお申込みは締め切らせていただきます。
持ち物:受付にてお名刺1枚を頂戴いたします。
参加費:無料

◯ タイムテーブル(予定)

18:30 開場・受付開始
19:00 開会のご挨拶(全体の流れ、株式会社おかんの紹介)
19:10 グループディスカッション テーマ『クリエイティブ総務!!総務主導の社内活性化イベント・制度の共有会』
20:00 アンケート記入・休憩
20:10 懇親会
    ※ドリンク、オフィスおかんのお惣菜をご用意しております。
21:00 閉会のご挨拶

○問い合わせおよび申込み先

応募締切: 2017年10月16日(月)
      ※ ただし定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。
参加申し込み: 以下のいずれかでお申し込みください。
 ①Facebookイベントページで「参加予定」を選択
 ②イベントフォームからお申し込み ※追ってご連絡いたします。

株式会社おかん マーケティンググループ
TEL: 03-6383-4406
担当: 清水(しみず)、坪井(つぼい)
E-mail:business@okan.jp

お申込みフォーム https://okan.smktg.jp/public/application/add/110

【動画】総務担当者のための情報共有会『おかんの井戸端会議』

第3回 おかんの井戸端会議

詳細情報

開催期間 2017.10.18(水)19:00 ~ 21:00
会場 株式会社おかん
〒1510053 東京都渋谷区代々木1丁目58−1 石山ビル4階
参加費用 無料
※先着25名様で定員に達し次第、お申込みは締め切らせていただきます。
対象者 スタートアップや中小企業で、総務・管理業務をされている方
※ 主に、従業員300名未満の会社の方を想定しております。
※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください
定員 25人
申込期限 2017.10.16 23:59

会場地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など