ワークショップ

掲載日:2017.09.14

【大企業の総務・管理部の方向け!】「第1回 おかんの井戸端会議」

2017.09.27(水)18:30 ~ 20:30

300名以上の企業の総務・管理部の方、ながらくお待たせいたしました! 「第1回 おかんの井戸端会議(大企業向け)」を9月27日(水)に開催!!

総務・管理部のみなさまは、会社の縁の下の力持ち!
そんなみなさまのお仕事の「お悩み」や「あるある話」を、
同じ総務・管理部の誰かと共有したくなることありませんか?

今回、弊社では、他の会社の総務・管理部の方々が、
「現状、どのようなお悩みを持っているのか?」
「その解決に向け、どのような取り組みをされているのか?」
情報交換の場をご提供させていただければと思います。


過去に、弊社では、中小企業の総務・管理部門の方々を対象とした
同様のイベントを開催し、いずれも大好評となりました!
開催レポートは下記よりご覧いただけます。
おかんの給湯室 井戸端会議 紹介記事

大企業のみなさまからも、「おかんの井戸端会議に参加したい!」という
嬉しいお声をいただいていましたので、
この度開催させていただくこととなりました。

記念すべき第1回目のテーマは、
『総務・人事・管理部門のためのお悩み共有会』です!
5~6名のグループに分かれてディスカッションを行います


みなさまの業務にかかわる疑問、お悩み、自慢など、
総務・管理部の仲間で、いっしょに解決、共有していきましょう!
また、社外にも相談できる仲間をつくりましょう!

ご参加にあたっては、今回のテーマでの「お悩みごと」や
「共有したいこと」を簡単で構いませんので、
整理しておいていただけるとディスカッションが盛り上がります!
話が具体的であればあるほど、他の方々からとても喜ばれます!

今回も、ディスカッション終了後の懇親会では、
「オフィスおかん」のお惣菜を肴に、
総務・管理部の方どうしの「あるある話」などで、
親睦を深めていただければと存じます。

◯ 概要

日時:2017年9月27日(水) 18:30 ~20:30(受付開始18:00)
会場:株式会社おかん
    〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目58−1 石山ビル4階
    アクセス https://goo.gl/maps/WvyLzntWgHv
対象:従業員300名以上の企業で、総務・管理業務をされている方
    ※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください。
定員:先着25名様
※ 定員に達ししだいお申込みは締め切らせていただきます。
持ち物:受付にてお名刺1枚を頂戴いたします。
参加費:無料

◯ タイムテーブル(予定)

18:00 開場・受付開始
18:30 開会のご挨拶(全体の流れ、株式会社おかんの紹介)
18:40 グループディスカッション テーマ『総務・人事・管理部門のためのお悩み共有会』
19:40 アンケート記入・休憩
20:00 懇親会
    ※僅かばかりですが、お酒、ソフトドリンク、オフィスおかんのお惣菜をご用意しております。
    ※途中、「オフィスおかん」のご説明をさせていただきます。
    ※懇親会の途中、希望者の方には弊社オフィスをご案内差し上げます。(ツアー形式)
20:30 閉会のご挨拶

問い合わせおよび申込み先

株式会社おかん マーケティンググループ
TEL: 03-6383-4406
担当: 清水(しみず)、坪井(つぼい)
E-mail:business@okan.jp

お申込みフォームhttps://okan.smktg.jp/public/application/add/109

詳細情報

開催期間 2017.09.27(水)18:30 ~ 20:30
会場 株式会社おかん
〒1510053 東京都渋谷区代々木1丁目58−1 石山ビル4階
参加費用 無料
※先着25名様で定員に達ししだいお申込みは締め切らせていただきます。
対象者 従業員300名以上の企業で、総務・管理業務をされている方
※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください
定員 25人
申込期限 2017.09.26 18:00

会場地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など