特典付き 読者アンケート 抽選で10名の方にプレゼント! アンケートの締切は2018年8月10日まで 特典付き 読者アンケート 抽選で10名の方にプレゼント! アンケートの締切は2018年8月10日まで

メディアとしてさらなる価値向上を目指すため、皆様の率直なご意見・ご要望をお聞かせください。回答いただいた方の中から抽選で10名の方に「ギフト券(2,000円分)」をプレゼントします。

※アンケートはプライバシーポリシーをご確認いただき、同意いただける方のみアンケートへのご回答をお願いいたします。また、「人制評価制度および人事制度に関する実態調査」の記載情報について、企業名・個人名が特定される形で利用することはありません。当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。プレゼントの発送は9月以降を予定しています。

入力内容確認

入力内容をご確認の上、この内容でよろしければ「送信する」ボタンを押してください。
修正される場合は、お手数ですが「修正する」ボタンを押して、もう一度ご入力をお願いいたします。

@人事全般に関するアンケート

人制評価制度および人事制度に関する実態調査

働き方改革を契機に、人事評価制度を見直そうという企業も少なくありません。すでに、成果主義を取り入れている企業もありますが、業種や企業規模によって、その取り組みはさまざまです。

一方で、長年にわたって企業の成長を支える独自の人事制度を導入している企業もあります。

そこで、「人事制度に関する自社の取り組み」をテーマに、どのような制度を導入しているのか、また、制度改善や運用で課題に感じていることなどについて、ご見解をお伺いします。
※皆様の回答をもとに、次号以降の誌面作りや取材企画に生かしていく予定です。

読者アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に
「ギフト券(2,000円分)」をプレゼント致します。

以下にご回答いただいた方の情報を教えてください。記載情報が不足している場合はプレゼントを発送できない場合があります。


資料請求リストに追加しました