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jinjerがNPO法人向け「NPOプラン」の提供を開始。通常価格の半額で導入・利用が可能に

2024.08.20

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jinjer(東京・新宿)は8月5日、非営利団体(NPO法人)向けに通常料金の半額でクラウド型人事労務システム「ジンジャー」が利用できる「NPOプラン」の提供を開始した。同社のサスティナブル活動「MOVE ON PROJECT」の一環で、NPO法人の課題あった、人事労務業務のデジタル化・効率化推進を支援するのがねらい。以下、リリースより。

関連記事:「ジンジャー人事評価」が評価者設定の一括インポート機能を実装。一律の階層での評価者設定が容易に

背景

jinjerは、会社設立時から取り組んでいるサスティナブル活動「MOVE ON PROJECT」を通じて、多くのNPO法人のDX推進支援を行ってまいりました。NPO法人においては、限られた人員と予算で社会貢献活動や慈善活動を行う中、時間や知見が足りず思うようにDXを推進できていない現状が多くあります。特に人事労務業務は毎月その業務に多くの時間を要しており、クラウドシステム等を活用した業務のデジタル化・効率化が望まれるものの、システムの初期導入コストや運用開始にかかる負担がDX推進の障壁となってしまっていると考えています。

jinjerは、NPO法人で抱えるこれらの課題と向き合い、通常価格の半額で「ジンジャー」を「NPOプラン」として提供していきます。初めての方でも分かりやすく使いやすい操作性を活かし、また「NPOプラン」により導入しやすい価格を実現することで、「ジンジャー」を通じて人事労務を中心とした業務効率化からNPO活動を支援していきます。

jinjer、非営利団体(NPO法人)向けに通常料金の半額で「NPOプラン」の提供を開始

「NPOプラン」について

「NPOプラン」について

※「NPOプラン」の適用対象については、内閣府NPOホームページへ登録のある団体に限ります。
▶内閣府NPOホームページ:https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/

「MOVE ON PROJECT」とは

jinjerは、会社設立当時からサスティナブル活動の一環で「MOVE ON PROJECT」を推進しています。本プロジェクトは、自治体や福祉支援団体のDXを1.5歩手前から伴走し、さまざまな社会課題の解決を進めるプロジェクトです。

▶「MOVE ON PROJECT」説明ページ:https://jinjer.co.jp/sustainability/move-on-project/

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。
人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった定型業務の効率化・自動化を支援します。
また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化などを実現します。
▶「ジンジャー」サービスサイトhttps://hcm-jinjer.com

会社概要

会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
URL:https://jinjer.co.jp/

【プレスリリース:「ジンジャー人事評価で、評価者設定において評価者を一括でインポートできる機能を実装」(PR TIMES)より|2024年8月5日・jinjer株式会社】

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