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厚生労働省


厚生労働省がテレワーク実施検討企業向け「リーフレット」を公開

2020.12.15

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厚生労働省は12月11日、テレワークを実施するに当たっての留意事項や参考資料などの情報をコンパクトにまとめたリーフレットを公開した。新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、新たにテレワークの実施を検討している企業や労働者のテレワークや時差出勤をさらに推進するのがねらい。

 リーフレットは、テレワークの効果や実施までの流れ、実施に向けての検討事項、セキュリティのチェック、ルールの確認(労務管理)、作業環境のチェック等のポイントや各種テレワーク実施に当たっての参考資料を紹介している。

写真:リーフレット(テレワークを有効に活用しましょう ~新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施~・厚生労働省)

写真:リーフレット(テレワークを有効に活用しましょう ~新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施~・厚生労働省)

ダウンロード

リーフレット:テレワークを有効に活用しましょう ~新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施~[PDF形式,2.9MB]

参照:報道発表資料「リーフレットを作成し、HPに掲載しました。」より|2020年12月11日・厚生労働省

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