プレスリリース

国内・海外ヘッドライン

株式会社スナックミー


オフィス向けおやつ事業『snaq.me office』より、ヴィーガン・グルテンフリー対応プラン開始

2019.12.13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スナックミー(東京・中央)は12月10日、オフィス向けのおやつ事業『snaq.me office』のヴィーガン・グルテンフリー対応プランの提供を同日から開始したことを発表した。

プランはS~LLまでの4パターンあり、50個(10種×5個)で1万円(税抜)など従業員数が少ない会社でも導入しやすい料金設定にした。また、導入を検討する企業向けに無料のサンプル提供も実施している。以下、リリースより。※掲載写真もすべてリリースより引用

日本でも必要とされはじめているヴィーガン・グルテンフリーのおやつ

動物性食品を摂取しないヴィーガンや、小麦粉を使用しないグルテンフリーの食品が今、世界的に注目されています。宗教上の理由から元々インドなどではヴィーガンの方が多かったのですが、近年、健康や環境保全の観点からヴィーガンの思想が世界中に広まっています。

イギリスでは2016年までの10年間で、ヴィーガンの人口が3.6倍にもなりました。また、ダイエットや健康のためにグルテンフリーの食品も増加しており、米粉で作ったパンなどが多く開発されています。

日本でも、外国人を中心にヴィーガン・グルテンフリーの食品のニーズが高まってきました。弊社にも実際に「ヴィーガン・グルテンフリーの対応は可能か」といったお問い合わせもあります。また、少子化で人口が減っていく日本にとって、外国人の採用は欠かせないものとなっています。まだ日本にはあまり浸透していないヴィーガン・グルテンフリーのおやつですが、外国人の増加に伴い必要とされはじめています。

そこで、弊社では外国人の方が多い職場でも、従業員全員が安心しておやつを食べることのできるヴィーガン・グルテンフリーのオフィス向けプランを開始いたしました。

ヴィーガン・グルテンフリープランでお届けするおやつの一例

『snaq.me office』でお届けできるヴィーガン・グルテンフリー対応のおやつは、40種類以上あります。毎月お届けするおやつの種類は変わるので、新しいおやつとの出会いや新たな自分の好みの発見することができます。

【お届けするおやつの事例①】黄金さつま

rs_snq_1_191213
茨城県産の紅はるかを使用した干し芋です。減圧低温乾燥という方法で作られており、さつまいも本来のおいしさをギュッと詰め込んだ商品です。

干し芋に使用されることも多い砂糖を一切しておらず、原料はさつまいものみです。さつまいも本来の濃厚な甘さを感じることができます。

【お届けするおやつの事例②】あられっこ玄米揚げ しお

rs_snq_2_191213
使用原料は有機玄米、植物油、塩のみの非常にシンプルなおかきです。

しっかりとしたお米の味を感じることができ、お届けするおやつの中でも特に人気があります。よりお米の甘さを感じるために普段より7回多く噛むことをおすすめしています。

無料でサンプルのお届け、少人数の利用でも安心していただけます

外国人の方が多く働いている外資系企業だけでなく、コワーキングスペースやヨガスタジオといった外国人の方がお客様としていらっしゃる小規模な会社でも導入しやすいよう、1万円から始めることのできるSプランもご用意いたしました。また、導入をご検討いただいている企業様には無料のサンプルをお届けしております。

ぜひ、本格的な導入の前にサンプルでお試しくださいませ。

導入いただいている株式会社ドキュサイン・ジャパンの皆様

導入いただいている株式会社ドキュサイン・ジャパンの皆様

『snaq.me office 』ヴィーガン・グルテンフリー対応プラン 概要

①返還ありプラン

rs_snq_4_191213

②買い取りプラン

rs_snq_5_191213

snaq.me office(スナックミーオフィス)とは

『snaq.me office』とは、おやつの定期便『snaq.me』などのサービスを提供する株式会社スナックミーがお届けする、オフィス向けのおやつ定期便です。おやつは100種類ほど(ヴィーガン・グルテンフリーの商品だけでも40種類ほど)あり、その中からセレクトして毎月異なるおやつを厳選してお届けいたします。

株式会社スナックミーについて

食材の美味しさを最大限に活かしたおやつを取り扱う、創業4年目のおやつベンチャーです。おやつの定期(サブスクリプション)BOXである『snaq.me』をはじめ、最新のIT技術を活かした食に関するサービスを展開しています。「新しいおやつ体験を創造し、おやつの時間をもっと価値のあるものにする」というミッションの実現に取り組んでいます。

公式サイト:https://snaq.me/
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町44-7 イマス箱崎ビル8階
代表者:服部慎太郎
設立年:2015年
資本金:5000万円
事業内容:おやつ等食品の販売

導入をご検討いただいている企業様を対象に、サンプルのご提供も無料でしております。お問い合わせ口からお気軽にご連絡くださいませ。

『snaq.me office』の導入検討・サンプルご希望の際のお問い合わせ先

株式会社スナックミー 
オフィス事業担当:大本(おおもと)
MAIL: omoto@snaq.me
TEL: 03-5875-8128

ご掲載についてのお問合せ先

株式会社スナックミー 
広報担当:廣濱(ひろはま)
MAIL: hirohama@snaq.me
TEL: 050-5241-9655

【プレスリリース「『ヴィーガン・グルテンフリー対応』のオフィス向けおやつ福利厚生プランが『snaq.me office』より登場〜外国人従業員の方が多いオフィスでもみんなで楽しめます〜」より|2019年12月10日・株式会社スナックミー】

@人事では『人事がラクに成果を出せるお役立ち資料』を揃えています。

@人事では、会員限定のお役立ち資料を無料で公開しています。
特に人事の皆さんに好評な人気資料は下記の通りです。
下記のボタンをクリックすると、人事がラクに成果を出すための資料が無料で手に入ります。

今、人事の皆さんに
支持されているお役立ち資料

@人事は、「業務を改善・効率化する法人向けサービス紹介」を通じて日本の人事を応援しています。採用、勤怠管理、研修、社員教育、法務、経理、物品経理 etc…
人事のお仕事で何かお困りごとがあれば、ぜひ私達に応援させてください。

「何か業務改善サービスを導入したいけど、今どんなサービスがあるのだろう?」

「自分たちに一番合っているサービスを探したいけど、どうしたらいいんだろう?」

そんな方は、下記のボタンを
クリックしてみてください。
サービスの利用は無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あわせて読みたい

あわせて読みたい


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など