@人事の学び舎Vol.11「Web面接システム一括比較オンラインセミナー」の申し込みと詳細情報@人事の学び舎Vol.11「Web面接システム一括比較オンラインセミナー」の申し込みと詳細情報

プレスリリース

国内・海外ヘッドライン

スナックミー


オフィス向けナッツ・ドライフルーツの定期便『snaq.me office』で国内初の量り売りプラン開始

2019.12.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スナックミー(東京・中央)は、ナッツやドライフルーツのオフィス向けのおやつ定期便『snaq.me office』の量り売りプランを11月27日より正式リリースすることを発表した。

企業の「健康経営」への注目度の高まりを背景にリリースへと至った。ナッツ・ドライフルーツの量り売りプランを提供する企業はこれまでになく、スナックミーが国内初(※同社調べ)の企業になるという。以下、リリースより。

※画像はリリースより引用。

お客様の声から生まれたナッツとドライフルーツのバルク(量り売り)プラン

現在、超高齢化が進む日本において、働く社員の健康寿命を伸ばすため、そして労働による体調不良を防ぐために健康経営が大きな課題になっています。

スナックミーでも以前より「健康経営のためにsnaq.meのおやつを福利厚生としてオフィスに置きたい」といったお声を多く頂いたことから、『snaq.me office』を開始し、全国の企業様に導入していただいておりました。

今までの『snaq.me office』は個人のお客様に向けたおやつBOX『snaq.me』で取り扱っている様々なジャンルの個包装されたおやつをお届けする「個包装プラン」のみとなっておりましたが、本日より「ナッツやドライフルーツのみのプランも欲しい」と言った導入企業様のお声を受けて試験的に取り扱っていたバルク(量り売り)プランも正式にリリースをすることとなりました。

国内初!栄養満点のおやつをこだわりのデザインでお届け

ナッツやドライフルーツは、ビタミン・ミネラルが豊富で日々の生活で不足しがちな栄養を簡単に補うことができます。海外にはオフィスに置くナッツやドライフルーツを量り売りで提供している企業も数多くありますが、日本国内にはまだありません(※スナックミー調べ)。

また、健康志向からコンビニなどでも手軽にナッツやドライフルーツを購入することができるようになりましたが、通常のおやつと比べると高価で、気軽に手に入れることはまだできません。 そこで、スナックミーではナッツやドライフルーツをオフィスで気軽に楽しんでいただけるよう、渋谷区限定でバルク(量り売り)プランを開始することとなりました

『snaq.me office』が国内初となるバルク(量り売り)プランを正式リリース『snaq.me office』が国内初となるバルク(量り売り)プランを正式リリース

スナックミーには、「おやつの時間をもっと価値のあるものにする」というミッションがあります。バルク(量り売り)プランも、ただおやつを召し上がっていただくだけでなく、おやつを通して自然と人が集まり従業員同士のコミュニケーションを生む仕組みづくりができるように、什器のデザインにこだわりました。

ナッツを入れるディスペンサー(写真左)とドライフルーツなどが入るスクープビン(写真右)のプランをご用意しております。おしゃれなインテリアのような華やかさがあり、置いてあるだけでワクワクします。

snaq.me office バルク(量り売り)プラン4つの特徴

①20種類以上の豊富なラインナップからセレクト

スナックミーのナッツやドライフルーツは20~30種類ほどあります。その中から毎回商品を数種類セレクトし、お届けさせていただきます。そのため、飽きることなく毎回違ったおやつを楽しんで頂くことが可能です。

【snaq.me office バルクプランの特徴①】20種類以上の豊富なラインナップからセレクト

(お届けするおやつの一例:プレミアムドライみかん、メープルナッツミックス、プレミアムドライパイン)

②健康的でおいしいおやつが食べれる

スナックミーで取り扱っているおやつは全て、人工添加物や白砂糖は使用していません。「リアルフード」と呼ばれる「形ある食材」のみを使用した栄養豊富でカラダに優しいおやつのみを取り扱っています。そのため、おいしく罪悪感のないおやつを楽しんで頂くことができます。

③QR決済で手軽に健康経営

snaq.me officeではQR決済を導入しており、従業員様はPayPayかLINE Payでお支払いをしていただくことができます。

④充実した『おやつ時間』を体験できる

株式会社スナックミーには「おやつの時間をもっと価値のあるものにする」というミッションがあります。そのために、snaq.me officeは、おやつだけはなく、「おやつを楽しんで頂く時間」もお届けいたします。  おやつと一緒にお届けする『3PMmm…』という冊子には、スナックミーのおやつの生産者さんの情報やアレンジレシピが載っており、おやつだけでなく、おやつ関する知識も同時にお届けします。【snaq.me office バルクプランの特徴④】充実した『おやつ時間』を体験できる

『snaq.me office バルクプラン』概要

【『snaq.me office バルクプラン』概要】

【『snaq.me office バルクプラン』概要】

(ディスペンサー3本とスクープビン2本のMプランの導入イメージ)

snaq.me office(スナックミーオフィス)とは

『snaq.me office』とは、おやつの定期便『snaq.me』などのサービスを提供する株式会社スナックミーがお届けする、オフィス向けのおやつ定期便です。原料にこだわったドライフルーツやナッツを中心に、毎月異なるおやつを厳選してお届けいたします。

株式会社スナックミーについて

食材の美味しさを最大限に活かしたおやつを取り扱う、創業4年目のおやつベンチャーです。おやつの定期(サブスクリプション)BOXである『snaq.me』をはじめ、最新のIT技術を活かした食に関するサービスを展開しています。「新しいおやつ体験を創造し、おやつの時間をもっと価値のあるものにする」というミッションの実現に取り組んでいます。

公式サイト:https://snaq.me/
所在地  :東京都中央区日本橋箱崎町44-7 イマス箱崎ビル8階
代表者  :服部慎太郎
設立年  :2015年
資本金  :5000万円
事業内容 :おやつ等食品の販売

なお、導入をご検討いただいている企業様を対象に、サンプルのご提供もしております。 以下の問い合わせ口からお気軽にご連絡くださいませ。

『snaq.me office』の導入検討・サンプルご希望の際のお問い合わせ先

株式会社スナックミー 
オフィス事業担当:大本(おおもと)
MAIL: omoto@snaq.me
TEL: 03-5875-8128

【プレスリリース「【渋谷区にあるオフィス限定】株式会社スナックミーがナッツやドライフルーツをオフィスにお届けする『snaq.me office』、国内初となるバルク(量り売り)プランを本日より正式リリース」(PR TIMES)より|2019年11月27日・株式会社スナックミー】

@人事では『人事がラクに成果を出せるお役立ち資料』を揃えています。

@人事は、「業務を改善・効率化する法人向けサービス紹介」を通じて日本の人事を応援しています。採用、勤怠管理、研修、社員教育、法務、経理、物品経理 etc…
人事のお仕事で何かお困りごとがあれば、ぜひ私達に応援させてください。

「何か業務改善サービスを導入したいけど、今どんなサービスがあるのだろう?」

「自分たちに一番合っているサービスを探したいけど、どうしたらいいんだろう?」

そんな方は、下記のボタンを
クリックしてみてください。
サービスの利用は無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あわせて読みたい

あわせて読みたい


資料請求リストに追加しました