第14回HR EXPO春(人事労務・教育・採用)|RX Japan株式会社第14回HR EXPO春(人事労務・教育・採用)|RX Japan株式会社

@人事より

@人事Web会員新機能のお知らせ


会員のニーズにマッチするサービスを自動紹介 新機能「マイサービスBOX」をリリース

2019.01.15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新機能「マイサービスBOX」とは

人事・総務担当者様が抱えている課題や担当している業務をご登録いただくと、@人事があなたのニーズにマッチするサービスをピックアップし紹介する機能です。

紹介されるサービスは、マイページ内に追加された「マイサービスBOXより」確認いただけます。 もちろん使用料はかかりません。 無料の会員登録をしていただければ、どなたでもご利用いただけます。

会員様向けマイページTOP

@人事会員マイページの新機能「マイページBOX」の説明

自分から探さなくても必要なサービスが見つかります

マイサービスBOXには、会員登録時にお答えいただいたアンケートなどに基づき、あなたのニーズに合ったサービスが自動的に追加されます。 自らサービスを検索することなく、自社の課題解決につながるサービスを1社ずつ探す手間が省ける便利な機能です。

マイサービスBOXにアクセスすれば、自社の課題に合ったサービスがきっと見つかります。 興味を持ったサービスがあれば、その場で資料請求やチャットでの相談オンラインチャット、資料ダウンロードをすることが可能です。

マイサービスBOXイメージ

@人事会員マイページの新機能「マイページBOX」では、登録情報に基づき最新情報が届く

サービス企業から最新の情報が届きます

マイサービスBOX上にはマイサービスに登録されている企業から、@人事会員様へご提案やサービスの最新情報などのメッセージが届く機能があります。

届いたメッセージはマイサービスBOXで確認でき、その内容に興味があれば「興味あり」をクリックしてください。 回答に応じてサービス企業から@人事会員様へ追加のご案内が送られます。

メッセージイメージ

@人事会員マイページの新機能「マイページBOX」への最新情報が届く様子

マイサービスBOXを使ってみる

すでに会員登録がお済みの方はマイサービスBOXをご利用いただけます。
以下のURLよりマイページにログインし、ご利用ください。
https://at-jinji.jp/login

無料の新規会員登録はこちらから

@人事では読者会員を募集しています。
会員登録をしていただくと限定機能が使い放題。
自社の課題解決に役立つサービスとスムーズに出会うことが可能です。
https://at-jinji.jp/register

@人事では『人事がラクに成果を出せるお役立ち資料』を揃えています。

@人事では、会員限定のお役立ち資料を無料で公開しています。
特に人事の皆さんに好評な人気資料は下記の通りです。
下記のボタンをクリックすると、人事がラクに成果を出すための資料が無料で手に入ります。

今、人事の皆さんに
支持されているお役立ち資料

@人事は、「業務を改善・効率化する法人向けサービス紹介」を通じて日本の人事を応援しています。採用、勤怠管理、研修、社員教育、法務、経理、物品経理 etc…
人事のお仕事で何かお困りごとがあれば、ぜひ私達に応援させてください。

「何か業務改善サービスを導入したいけど、今どんなサービスがあるのだろう?」

「自分たちに一番合っているサービスを探したいけど、どうしたらいいんだろう?」

そんな方は、下記のボタンを
クリックしてみてください。
サービスの利用は無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あわせて読みたい

あわせて読みたい


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など