プレスリリース

国内・海外ヘッドライン

Indeed Japan株式会社


西日本における事業拡大に向け、Indeedが関西オフィスを開設

2018.07.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

求人検索エンジン「Indeed (インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社は、西日本における事業拡大に伴い、7月1日に関西オフィスを開設したことを発表した。

また、セールススタッフが一丸となって事業発展を加速させるべく、「Indeed 関西本気構想」も同時にスタートした。以下、リリースより。

7月1日に関西オフィスを開設

世界No.1求人検索エンジン*「Indeed (インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 信太郎、https://jp.indeed.com/、以下Indeed)は、西日本における事業拡大に伴い、昨日2018年7月1日に関西オフィスを開設致しましたのでお知らせいたします。

Indeedは「We help people get jobs」を企業理念に掲げ、「全ては求職者のために」という信念に基づき、ネット上のあらゆる求人情報を集約している求人に特化した検索エンジンです。Indeedは、独自の高度な機械学習テクノロジーにより、求職者の検索履歴に基づき、個々の検索結果を各人向けにカスタマイズして表示させることができます。現在Indeedは、求職者目線の採用プラットフォームとして多くの求職者の支持を集めており、大幅な事業成長を遂げています。

また、この度の関西オフィス開設に伴い、セールススタッフが一丸となって事業発展を加速させるべく、「Indeed 関西本気構想」をスタート致しました。Indeedは、今後さらに営業力を強化し、求職者のニーズに応えるサービスを展開してまいります。

Indeed 関西本気構想について

180702_main_indeed

関西オフィス立ち上げに伴い、西日本エリアでの営業力強化と事業発展の加速化を目的として、「Indeed関西本気構想」を始動致しました。

関西オフィスのセールススタッフが、本プロジェクトのロゴマークを名刺やオフィス内に掲げて社内外に「本気」をアピールします。西日本エリアにおけるお客様との関係構築や信頼獲得、そしてスタッフ自身の士気向上につなげるIndeedならではのユニークな取組みです。

Indeed (インディード)について

Indeedは、世界で最も多くの求職者に利用されている世界No.1求人検索エンジン*です。現在60カ国以上、28の言語でサイトを展開し、求職者はパソコンやモバイルで何百万もの求人情報を検索することができます。

月間で2億以上のユーザーがIndeedを利用し、求人検索や履歴書の登録、企業の情報検索を行っています。Indeedは、多くの企業が採用活動をする際の一番の情報源**になっています。詳細はhttps://jp.indeed.com/をご覧ください。

*出典:comScore 2018年3月訪問数
**出典:SilkRoad & iCIMS

【プレスリリース「西日本における事業拡大に向けたセールス拠点が誕生Indeed Japan 関西オフィス 開設」(PR TIMES)より|Indeed Japan株式会社・2018年7月2日】

【編集部より】
Indeedに関するその他の記事はこちら。

@人事では『人事がラクに成果を出せるお役立ち資料』を揃えています。

@人事では、会員限定のお役立ち資料を無料で公開しています。
特に人事の皆さんに好評な人気資料は下記の通りです。
下記のボタンをクリックすると、人事がラクに成果を出すための資料が無料で手に入ります。

今、人事の皆さんに
支持されているお役立ち資料

@人事は、「業務を改善・効率化する法人向けサービス紹介」を通じて日本の人事を応援しています。採用、勤怠管理、研修、社員教育、法務、経理、物品経理 etc…
人事のお仕事で何かお困りごとがあれば、ぜひ私達に応援させてください。

「何か業務改善サービスを導入したいけど、今どんなサービスがあるのだろう?」

「自分たちに一番合っているサービスを探したいけど、どうしたらいいんだろう?」

そんな方は、下記のボタンを
クリックしてみてください。
サービスの利用は無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あわせて読みたい

あわせて読みたい


資料請求リストに追加しました