プレスリリース

国内・海外ヘッドライン

株式会社DYM


年収800万円以上のミドル層を企業幹部として紹介 ハイレイヤー人材紹介事業開始

2018.05.31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB事業や人材事業、海外医療事業等を行う株式会社DYM(読み:ディーワイエム、本社:東京都品川区、代表取締役社長:水谷佑毅)は、事業戦略・人材採用等幅広い企業ニーズに応えるため、5月30日よりハイレイヤー人材紹介事業を本格開始することを発表した。以下、リリースより。

当社独自のネットワークを活かしたハイレイヤー人材紹介事業

昨今、働き方改革やオープンイノベーションという個人の働き方が重要視される中、当社は「エグゼパート事業」として、中小企業様を中心に、400件を超える顧問、社外取締役、監査役といった非常勤での経営人材のご紹介を行ってまいりました。しかし、ご利用いただくクライアント企業様から「非常勤ではなく、CFOやCOO等に抜擢できるエグゼクティブ人材を探してほしい」や「本格的に社内体制を整えたいので、長期的に経営の支援をいただける人材を採用したい」等のご希望を頂いておりました。

これまで、一部企業様のご希望に応えて非常勤ではない経営人材の紹介も個別には行なっていましたが、お客様の需要や希望に応えるべく、5月30日より、「ハイレイヤー人材紹介事業」として非常勤ではないエグゼクティブ人材の紹介を本格開始しました。
当社独自のネットワークによる1万人を超える経営人材とのパイプラインと、創業から培ってきたエグゼクティブ人材の活用ノウハウを活用し、2020年までに300名のハイレイヤー人材紹介を目指しています。

株式会社DYMはエグゼパート事業を通して新たな雇用の機会を創出し、日本経済を活性化してまいります。

エグゼパート事業部とは

main

エグゼパートとは Exective + Part-time の略語で、元上場企業や有名企業で活躍された方々をスポット顧問として若きベンチャー企業・中小企業そして大手企業へ紹介し、事業の拡大や新たな販路開拓の支援を行っている事業部です。数多くの有名企業様が当社エグゼパートサービスをご利用いただき、ビジネスの効率化に成功しています。ご紹介可能な顧問はソフトバンクの元社長室長をはじめとして1万名を超えており、多岐にわたる業界・事業内容でのサポートが可能です。

株式会社DYM

商号      :株式会社 DYM
代表取締役社長 :水谷 佑毅
設立年月日   :2003 年 8 月
資本金     :5,000 万円
売上高     :約 96 億円 見込み( 2018 年 4 月期)
本店所在地   :〒141-0031 東京都品川区西五反田 2-28-5 第 2 オークラビル 3 階(受付)・4 階・5 階
従業員数    :連結 456 名(2018 年 4 月 2日現在)
事業内容    :WEB事業、人材事業、研修事業、エグゼパート事業、海外医療事業、ウェルフェアステーション事業など
URL      :http://dym.asia/

【プレスリリース「株式会社DYM、ハイレイヤー人材紹介事業を5月30日から本格開始」(PR TIMES)より|株式会社DYM・2018年5月30日】

@人事では『人事がラクに成果を出せるお役立ち資料』を揃えています。

@人事では、会員限定のお役立ち資料を無料で公開しています。
特に人事の皆さんに好評な人気資料は下記の通りです。
下記のボタンをクリックすると、人事がラクに成果を出すための資料が無料で手に入ります。

今、人事の皆さんに
支持されているお役立ち資料

@人事は、「業務を改善・効率化する法人向けサービス紹介」を通じて日本の人事を応援しています。採用、勤怠管理、研修、社員教育、法務、経理、物品経理 etc…
人事のお仕事で何かお困りごとがあれば、ぜひ私達に応援させてください。

「何か業務改善サービスを導入したいけど、今どんなサービスがあるのだろう?」

「自分たちに一番合っているサービスを探したいけど、どうしたらいいんだろう?」

そんな方は、下記のボタンを
クリックしてみてください。
サービスの利用は無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あわせて読みたい

あわせて読みたい


資料請求リストに追加しました